遅咲きせどらーが幸せをつかむ!!

6月の月商報告とせどり時給

松の助
WRITER
 
売り上げ報告
この記事を書いている人 - WRITER -
松の助
会社に1日14時間勤務しながら副業で毎月30万円以上稼いでいます。 楽しみながらお金を稼ぎましょう!!

こんばんは!松の助です!!

 

少し遅れましたが6月の月商報告記事です。

 

今年も前半が終わりこれから後半が始まります。

 

皆さんそれぞれの目標に向けて突き進みましょう!!

 

6月の月商報告

 

早速ですが6月の結果報告です。

 

 

月商120万

利益額 36万

利益率 30%

 

先月は返品も少なく利益率も30%と良い結果となりました。

 

6月の仕入れ金額は62万円、売れた商品に対する仕入れ金額が55万円でしたので

 

キャッシュフローもまぁ問題ありませんね。

 

今月も60万以上の仕入れをし売り上げが落ちないように頑張ります☆

 

副業に費やす時間ってどのくらい?

 

松の助の読者さんは副業をしている、もしくはこれから副業をしたいと思っている人が多いでしょう。

 

でも本業もあってプライベートや家族の時間も取ってさらに副業って忙しいですよね。

 

お金も欲しいし時間も欲しい。

 

ネットビジネスでの副業を始めた頃って成果が本当に出るのかわからないし

 

家族からは反対されるしで結構しんどい思いをしてる人が多いなって思います。

 

人それぞれ事情があるので一概には言えませんが松の助の場合を紹介しますね。

 

松の助の副業タイム

 

6月の利益額が36万とお伝えしましたが

 

活動時間は移動休憩込みの仕入れ時間だけで67時間でした。

 

ここに中古の写真撮影や説明文を書く時間があるのでざっくり80時間くらいは副業に費やしてます。

 

松の助の本業は6:30~20:00前後なので本業のある日は仕入れに行きません。

 

土曜日は16時頃か半休ですのでそこから仕入れ。

 

後は日曜日と週一の休みを使って仕入れに行きます。

 

仕入れに行くときは10:00~19:00頃を目安に仕入れします。

 

月に10日前後は仕入れに行くので休みの日はほとんど仕入れに行ってることになりますねw

 

副業せどりの時給

 

6月の結果で調べてみると80時間の副業に対して利益額36万なので

 

時給換算で4500円程度となります。

 

もちろん初めからこんなにうまくいくはずもなく時給0円時代があってこそ

 

今なので鵜のみにしてほしくはありませんが36歳のおっさんを時給4500円で雇ってくれるとこってありますかね?

 

活動時間自由、完全出来高制。

 

せどりに限らず自分でお金を生み出すのは楽しいですよ!!

 

まとめ

 

はじめは

 

思うように利益商品も見つからない、時間も奪われる、家族からも反対されるなど

 

理想とはかけ離れた現実に心が折れるかもしれません。

 

でも正しい方法で継続すれば明るい未来があるのも事実。

 

自分の選択で始めようと思った副業、1カ月や2カ月であきらめるのは早すぎますよ!!

 

もっと自分を信じてみましょう☆

 

売れた商品

 

ブラザー工業 感熱ラベルプリンター TD-2130NSA

 

仕入値 25000円

売り値 47800円

 

リサイクルショップにて、箱付き非常に良い。

 

なかなか売れなかったので2000円値下げしたら売れました☆

この記事を書いている人 - WRITER -
松の助
会社に1日14時間勤務しながら副業で毎月30万円以上稼いでいます。 楽しみながらお金を稼ぎましょう!!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です