遅咲きせどらーが幸せをつかむ!!

3月の売り上げ報告

松の助
WRITER
 
売り上げ報告
この記事を書いている人 - WRITER -
松の助
会社に1日14時間勤務しながら副業で毎月30万円以上稼いでいます。 楽しみながらお金を稼ぎましょう!!

こんばんは!松の助です!!

 

今日は新元号発表の日、「平成」が終わり「令和」が始まりますね。

 

元号発表に注目が行き、エイプリルフールはあまり出番なしでしたねw

 

では2019年度最後の売り上げ発表しますよ~~

 

2019年3月の売り上げ

 

2019年3月売り上げ

 

  • 月商131万
  • 利益額24.5万
  • 利益率18.7%

 

う~ん・・・2月に比べたら少し良くなったけど利益額50万めざしててその半分も行ってないのは正直どうなんだ?

 

今回は利益率を圧倒的に下げた商品を紹介します!!

 

寝かせ商品の値段が上がらない!?

 

※「寝かせ」とは将来的に値段が上がると予測した商品を買っておき、利益が最大限引き出されたときに売りに出す手法である

実はホームセンターで11個ほど買いだめしておいた商品があったんです。

 

それがこいつ

 

山善 ふわふわもこもこ電気掛・敷毛布

 

 

これ、モノレートの波を全期間にしてください。

 

値段が上がっている

 

この商品は人気があり、冬の終わりにプレ値になるんです。

 

松の助も2017.2018年はおいしい思いをしました。

 

6980円が16000円に!!

 

仕入れが6980円でしたので一撃7000円の優秀な商品です。

 

しかも即売れ!!

 

こんなの仕入れないはずがないじゃないか・・・

 

12月のはじめ、ホームセンターで店員さんに在庫を取り寄せてもらい

 

11個確保することに成功!

 

「フハハハ!!これで利益77000円とかwww天才ですわwww」

 

本気でそう思ってました(;’∀’)

 

上がらない値段

 

過去の傾向から2月のはじめ、3月には十分利益の取れる値段まで上がるんですよ。

 

しかし待てど暮らせど一向に値段が上がらない・・・

 

ここでようやく気が付きます。

 

出品者多すぎじゃない!!??

 

それです、2017、2018は出品者はせいぜい10人前後だったんです。

 

それが今年は松の助と同じ下心を持った同士がなんと80人もいたのです!!!

 

てか2月にモノレートユーザーが200人近くになってるしどこかで紹介されたな・・・

 

結局仕入れ値と同じ6980円で販売するハメになりトータルで17000円ほどの赤字に。

 

まだあった、赤字商品

 

他にも2万で仕入れたのにほぼ同じ値段で売ったプリンターとか

これまた値段が上がらなくて-4000円のヒーターとかとにかく損切祭りでしたwww

 

スクールの成果はこれから!?

 

現在松の助は「漢・西村」さんと「パンクせどらーレツ」さんが運営する「せどり大学」で日々勉強中です。

 

モノレートの読み方や店舗の回り方をいちから勉強、仕入れ値に対する見込み利益も目に見えて上がっています。

 

4月現在の利益率も順調!2月3月の不調は4月で巻き返します!!

 

売れた商品

 

ドウシシャ フットマッサージャー もみラックスL ブラウン DFM-1601 BR

 

仕入れ値 10778円

売り値  10778円

 

これも損切りwww

こんなんばっかりあればそりゃ利益率も下がりますわ!!

 

では( ノД`)シクシク…

この記事を書いている人 - WRITER -
松の助
会社に1日14時間勤務しながら副業で毎月30万円以上稼いでいます。 楽しみながらお金を稼ぎましょう!!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です